タグ:Co-43 ( 9 ) タグの人気記事

2013年 05月 31日
3/31 TFT (Co-43さん)
衣装からあみさんの香りがした(しない)

てかこの日NEX+50mmで行ったんですよ。
距離うわぁぁあってなって35mmぽちったのに、それから1度も室内イベントいってないというね(´▽`)
a0189530_0311839.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-05-31 00:33 | イベント
2013年 04月 02日
コスギャラリー!6 レポ
3/24に開催されたコスギャラ6にがぱおらいすで参加してきました。

同日にコスプレROM即売会があったことによって分散したのか、終始まったりで、
コミケだと時間帯によっては忙しくてゆっくりお話しできないのですが、ここではそんなことがなく、
交流の場としてとても楽しい時間が過ごせました(´▽`)
がぱらいスペースまで足を運んで下さった方々ありがとうでした!
最後のビンゴはまったく当たらなかったんごwwww

ちょこっとだけ写真撮ったのでのせまーす!

我らががぱおらいすの姫宮まほれーぬ。
a0189530_22103529.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-04-02 22:17 | イベント
2013年 02月 24日
ワンダーフェスティバル WF 2013 冬 (Co-43さん)
更新遅くなった!こよみんのたいがでWFラスト!(といっても2人しか撮れてない)
当日は要介護してくれた心の友(*´v`)
a0189530_20594246.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-02-24 21:02 | イベント
2012年 08月 05日
平成女学園 vol.4 (Co-43ちゃん & 姫宮まほれちゃん)
こよまほ続き。
お尻を追及しすぎたバカな3人による残念な写真。
こよみんの顔芸に注目。

あ、コミケ前だってのに明日から水曜までちょっくら新潟にいてくるおん!
強行スケジュールすぎて禿げそうです/^o^\
a0189530_2333825.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-05 23:09 | イベント
2012年 08月 04日
平成女学園 vol.3 (Co-43ちゃん & 姫宮まほれちゃん)
WFのアップが終わったので平成女学園シリーズに戻ってきたよ!(^o^)
こよまほの2ショー!
a0189530_182156.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-04 01:17 | 撮影会
2012年 07月 30日
ワンダーフェスティバル WF 2012 夏 (Co-43さん)
棒姉妹でもない限りさ、同じ男性の性器を見ることないんてないよね。
貴重な体験だったね、こよみん( ^ω^)

てか背景が荷物のせいでカオスすぎてバストアップの写真しか上げられそうにないですwwちくせう!
a0189530_19102765.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-30 19:13 | イベント
2012年 07月 26日
平成女学園 vol.2 (Co-43ちゃん)
こよみんは表情豊かだなー!(*´ω`)
いっぱい載せちゃうぞぉ~^^^^

そんなこよみんはC82でコスROMを出すそうなので支援するニダ!
妖狐×僕SSと、とらドラらしい!!
RomancE.のブログへGO
a0189530_1124970.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-26 11:08 | 撮影会
2012年 06月 30日
LaQua girl vol.3
私服ラスト。こよまほあわせだよ!
何気に一緒に撮るの初だって言ってたけどそんなこと感じさせないコンビネーションww

あとベッドでの撮影がね!
NEX+50mm単しか持ってきてなかったから距離が辛かったんだよ(^o^)
a0189530_20394261.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-30 20:45 | 撮影会
2012年 06月 29日
LaQua girl vol.2
ツインテ×くまとかシスプリの雛子ちゃんを連想させるぜぇ・・・ハァハァ
a0189530_14261092.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-29 14:30 | 撮影会