タグ:砂鳥 ( 4 ) タグの人気記事

2011年 11月 08日
11/6 TFT その1 (砂鳥さん)
日曜日にTFTいってきたーヾ(´▽`)ノ

さえ氏とマキ氏と砂鳥さんとわちゃわちゃ楽しかった!
でもすごい狭くてびっくりだったよ・・・。
いつもの入口から見た左半分しか使えないなんて・・・(((orz)))

自分は眼帯キャラをやったんだけど、いつも写真撮るときに覗く方の目が隠れてて、
すごい写真撮りづらかった(´・ω・
何事も経験だな><

最初は砂鳥さんの妹紅!
安 定 の 銀 髪 で あ る 。
a0189530_2355474.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-11-08 00:02 | イベント
2011年 10月 04日
ドリームパーティ その2 (砂鳥さん)
砂鳥さんのほむほむーー!!
メガネほむほむも撮りたかったなぁ(ノд`。)時間plzzzz!
a0189530_2372535.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-04 18:22 | イベント
2011年 09月 26日
TFT その1 (砂鳥さん)
昨日はTFTいってきた!
アフターも含めて超楽しかった(´▽`)
喋りすぎて喉が痛くなったよ!!
あまさってぃーがまっちょしぃコスをして来なかった、そこだけが唯一残念な点でした^^
んで突発だったけど砂鳥さんの妹様と合わせしてもらった!
a0189530_18125793.jpg

Photo→くさなぎさん

参加当初の目的はカメコすることだったので撮影させてもらった写真貼ります!
だってコスしないと参加費3000円で高いんだもん('`)

最初は砂鳥さんー!
後ろが凄い列だったので早く終わらせないとというプレッシャーの中の撮影でした(((^o^)))
a0189530_1816384.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-26 18:27 | イベント
2011年 09月 12日
博麗神社例大祭SP2 その2
その2は砂鳥さん。
砂鳥さんの咲夜さんはいつ見ても美しいすなー(*´д`*)
ちゃんと撮ったのは初めてかも・・・!
a0189530_18104379.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-12 18:13 | イベント