タグ:姫宮まほれ ( 25 ) タグの人気記事

2013年 07月 20日
【C84】 11日 東I-04a がぱおらいす
わー最近全然写真撮ってないからブログの更新ができないよー/^o^\
そんなこんなでもうすぐコミケです・・・!!
受かってますよー。なぜか落ちないがぱおらいす。
クジ運いいね。ついでにサマージャンボも当たってくれや。

画像なしに更新もツマランので、宣伝ついでに先ほどせっせと作った表紙を貼ってみますね。
(※まほれさんからダメ出し来たら変更もあるんやで(^ω^)
a0189530_16213830.jpg

『ぺったん娘』
ぺったんこと読みます。いやだってモデル二人とも胸が(ry
こちらはアニメ たまこまーけっとのROM。
アニメ放送中はツイッターで「あんこちゃんあんこちゃん」呟きまくっててすみませんでした。
だって可愛いだもん。まっほーれ超似合ってるでしょ?
姉妹ROMっぽく2ショットが大目です。

a0189530_16234896.jpg

『つばさをさぷらいっ!』
こちらは某栄養&スポーツドリンクの擬人化オリジナルROM。
ついったーでこれら2つを混ぜると効果が絶大らしいというのがRTで回ってきたのでピンときました。
デザインはほぼ私がしたんだけど、予想の斜め上をゆくまっほーれの下乳でした。
是非ご覧あれ!!


あと今回の特典はがぱお初の紙の写真集(写真集だけの撮り下ろし有り)なのでお見逃しなく!
また、がぱおらいすはC84でいったん活動休止しますので、
是非多くの方に手にとって頂きたいと思っております!

ご予約はコチラからお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
[PR]

by unthing | 2013-07-20 16:35 | イベント
2013年 04月 02日
コスギャラリー!6 レポ
3/24に開催されたコスギャラ6にがぱおらいすで参加してきました。

同日にコスプレROM即売会があったことによって分散したのか、終始まったりで、
コミケだと時間帯によっては忙しくてゆっくりお話しできないのですが、ここではそんなことがなく、
交流の場としてとても楽しい時間が過ごせました(´▽`)
がぱらいスペースまで足を運んで下さった方々ありがとうでした!
最後のビンゴはまったく当たらなかったんごwwww

ちょこっとだけ写真撮ったのでのせまーす!

我らががぱおらいすの姫宮まほれーぬ。
a0189530_22103529.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-04-02 22:17 | イベント
2013年 03月 01日
我々のデートの軌跡
この前まほれとデートしたった(´ω`)
パンケーキを食べに行ったんだよ!女子力wwww

パンケーキ屋はアクイーユに行きました。
量がとにかくハンパないからハーフサイズをオススメ!写真もハーフサイズです。
a0189530_2221330.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-03-01 22:16 | ポートレイト
2012年 12月 25日
11/23 TFT (姫宮まほれさん)
はがない!
a0189530_19431218.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-12-25 19:52 | イベント
2012年 11月 16日
【C83】 31日 東Q-26a がぱおらいす
知ってる方も知らない方も、冬コミ受かりました!わーい!
今回もまほれさぬと『がぱおらいす』として新作1枚作ります(・▽・)
明日撮影します。楽しみだー!
その後現像地獄が待ってるけど頑張るwwww
がぱおらいすblog

余裕あったら私個人で英雄戦姫のROMも作りたいと思っている!
思っているだけなので全然未定だが(´▽`)う、夏に回そうかな・・・。

そんなこんなでこの前最後の買い出しに行ったときにちょこっとだけポトレ撮らせて貰ったのでうp!
シェリーメイみたいな色合いでかわええのう・・・。
a0189530_16265127.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-11-16 16:36 | ポートレイト
2012年 10月 26日
はまぐり食いねぇ vol.1 (姫宮まほれさん)
どうも、曇りの日の写真がうんこすぎて現像溜めてたクズです(*´ω`*)
マフラーとか巻いてる人がちらほら出てきたときに夏っぽい写真をUPしますよ!

ってことで9月にシューさん主催のスタジオAsでの撮影会に行って参りました!
自分は英雄*戦姫のカメハメハちゃんコスをやっていたんですが、なんかもう色々酷かったですww

当日すっごい雨でなんかもう乙な感じだったんですが、撮影会中は曇ってきてなんとかもってくれたという。
でも曇り撮影(撮る側)苦手や・・・。
a0189530_2347593.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-10-26 23:50 | 撮影会
2012年 08月 17日
8/5 TFT (姫宮まほれさん)
ウィッグが進化してて超かわいくなってるまほたんのこなた。
そしてぴちぱつ!!!(*´д`)
a0189530_020988.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-17 00:22 | イベント
2012年 08月 05日
平成女学園 vol.4 (Co-43ちゃん & 姫宮まほれちゃん)
こよまほ続き。
お尻を追及しすぎたバカな3人による残念な写真。
こよみんの顔芸に注目。

あ、コミケ前だってのに明日から水曜までちょっくら新潟にいてくるおん!
強行スケジュールすぎて禿げそうです/^o^\
a0189530_2333825.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-05 23:09 | イベント
2012年 08月 04日
平成女学園 vol.3 (Co-43ちゃん & 姫宮まほれちゃん)
WFのアップが終わったので平成女学園シリーズに戻ってきたよ!(^o^)
こよまほの2ショー!
a0189530_182156.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-04 01:17 | 撮影会
2012年 07月 22日
平成女学園 vol.1 (姫宮まほれちゃん)
平成女学園ってファッションヘルスがあるよね。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
C82で頒布するがぱおらいすデビュー作のコスプレROMを無事入稿しました!
(正確には予約特典のスティックポスターが無事入稿できたか謎だけどね!返事待ちだよ!へへへ!

htmlとか割とちゃんと組んでやってるのでそこらへんも見て下さると嬉しいです!
現像もわたしガンバッタ!
さっそく予約して下さった方もいて嬉しい限りです。
まだまだ予約受付中ですのでよろしくお願いします(*´▽`)
がぱおらいすブログへGO

そして相棒、まほーれの制服写真を載せるよ。
別にROMとは関係ないけどね!かわいいでしょ!ありがとうありがとう!!!
a0189530_272294.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-22 02:12 | 撮影会