タグ:ポートレイト ( 41 ) タグの人気記事

2012年 05月 15日
アッチョンブリケ山本
ポートレイト in 秋葉原

NEX-7で撮ってきたー!

この日は写真撮るのがメインじゃないから練習がてらで、レフ板も持っていないし枚数も全然撮ってません。
でも写真撮るのがメインじゃない時こそ、カメラが軽いって素晴らしいと思った。
あと小さいと鞄に入るしね!
(トマトで買った布が1番でかくて重かったよ^o^

モデルはぽっぽ先生だよ。
本人髪がぷりんだからーとか言ってるけど可愛いから全然気にならないよ!
a0189530_2257746.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-15 23:06 | ポートレイト
2012年 04月 24日
ある晴れた昼下がり 市場へ続かない vol.4
新宿でポートレイト ラスト

昼下がりどころじゃなく真っ暗だけど/^o^\
久しぶりに新宿行ったらカラ館の横にシダックス出来ててフイタ

\マンボーマンボー/\みんなのマンボー/
a0189530_120111.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-04-24 01:29 | ポートレイト
2012年 04月 23日
ある晴れた昼下がり 市場へ続かない vol.3
新宿でポートレイトその3

幼女にがっつり見られての撮影ってぞくぞくするよね
a0189530_112258.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-04-23 01:16 | ポートレイト
2012年 04月 22日
ある晴れた昼下がり 市場へ続かない vol.2
新宿でポートレイトその2

コブシ(^ω^)o彡゚
a0189530_173334.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-04-22 01:16 | ポートレイト
2012年 04月 19日
ある晴れた昼下がり 市場へ続かない vol.1
新宿でポートレイトその1

春ですね。
撮影したくて死にそうになっていたところをまっほーれが救ってくれた!
この日はポトレして二郎食べてネコカフェ行ってクレープ(半額!)食べてリア充だったなぁ(´▽`)

昼間は日差しが凄くてめっちゃ暑かった!春だなぁ。
a0189530_22245646.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-04-19 22:34 | ポートレイト
2012年 02月 05日
アキバサムスギニダ
秋葉原でポートレイト

を、するつもりだったけど寒すぎて風が強すぎてどうしようもないから全然撮らなかったwww
せっかく可愛い髪がアッー!ってなってまうねん(´・ω・`)
暖かくなったらポトレしにいきたい!
a0189530_1164957.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-02-05 01:26 | ポートレイト
2012年 01月 09日
双恋 vol.2
渋谷にて私服ポートレイトその2

その2はしずくさそ!
2人ともお洒落で、一緒に歩いてた自分がうんこにしか見えなかった。
a0189530_2353898.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-09 23:56 | ポートレイト
2012年 01月 08日
双恋 vol.1
渋谷にて私服ポートレイトその1

双子で活動されている萌香さんとしずくさんとポトレってきた!
お揃いのコートがベリーキュートでした。

しっかし撮影始めたの17時前とかで暗黒時代すぎて撮影スポット困ったww
イルミネーションに助けられた感満載・・・。

んでは萌香さんから載せるのぜぇぇ。
a0189530_161919.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-08 01:14 | ポートレイト
2012年 01月 06日
ある冬の日の午後 vol.2
クリスマス後にクリスマスっぽい写真をアップする暴挙ヾ(;´д`)ノ
室内照明色きtっつううううううううう!
a0189530_20542965.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-06 20:59 | ポートレイト
2012年 01月 06日
ある冬の日の午後 vol.1
に、コミケの布を買いにいくためにまっほーれと日暮里に行った!
彼女ったらぬこかふぇ童貞だけでなく、日暮里童貞まで捨ててくれたわ*///ビクンッビクンッ

買い物後にどこ行こうかーってとりあえず駅まで戻ったら
券売機のとこに光都東京・LIGHTOPIA2011の広告があったのでそれに釣られて東京駅へ。
まだ未完成の部分もあったけど綺麗でした!
てか今調べたら12月29日で終了してた/^o^\

しっかし東京有楽町エリアはおしゃんてぃーっすなぁー。
a0189530_156931.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-06 02:02 | ポートレイト