タグ:みちこ ( 4 ) タグの人気記事

2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その4 (みちこさん)
じょうがさきりか(12)

ほ、ほう・・・((((***´p`))))
a0189530_122698.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 01:25 | イベント
2011年 11月 15日
11/13 TFT その2 (みちこさん)
みきなのー!
みちこ氏誕生日おめでとうなのー!ヾ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ノ
a0189530_162887.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-11-15 16:34 | イベント
2011年 10月 04日
ドリームパーティ その3 (みちこさん)
みちこ氏のミキだーー!あふぅ/^o^\
なんかつぶやき始めてから速攻でピンダイ衣装作っててほんとこの人神だと思った。
しかもはるかっかの衣装まで・・・とんでもねぇ奴だぜ!!

自分は雪歩が好きなのでコスしてみたいけど・・・
おかっぱ・・・おかっぱ・・・(((^o^)))敷居たけぇ

アイマスコスは遠い未来でしょう。
a0189530_1837329.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-04 20:25 | イベント
2011年 09月 13日
博麗神社例大祭SP2 その4
香咲夜かわゆしなみちこ氏!
当日はいっぱいお世話になった!!
それにしてもすごい暑そうだった(;^o^)
でも日焼けして腕が火傷状態になった自分よりは勝ち組だと思うっ・・・!
a0189530_23241572.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-13 23:34 | イベント