タグ:みいこ ( 4 ) タグの人気記事

2013年 01月 10日
2012 12/30 となりでコスプレ博 (みいこさん)
明らかに撮影する場所じゃないけど、記念撮影でもいいから撮影していく貪欲な姿勢(*ゝω・)
みいこしまじ天使・・・
a0189530_22421547.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-01-10 22:44 | イベント
2013年 01月 05日
2012 12/29 となりでコスプレ博 (みいこさん)
今日からとなコス1日目うp!
例によりバストアップ写真量産ですがとなコス混み過ぎなんでしょうがないよね;;

みいこ氏レミリアまじ似合う・・・(´▽`)
a0189530_20565454.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-01-05 21:01 | イベント
2012年 08月 17日
8/5 TFT (みいこさん)
本格的にレイヤーさんを撮影しようとしたら既に夕方なんてあるあるすぎて。
あと撮影中みいこ氏についに「気持ち悪い」って言ってもらえた!ひぎぃぃいwwww
a0189530_1104781.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-17 01:14 | イベント
2011年 11月 30日
11/23 TFT その9 (みいこさん)
みいこさんの衣装の作りこみが大好きです。
ほんとにホシヒメ作っちゃうなんて・・・!
うたわれ合わせのカルラが今からほんと楽しみ(*´ω`*)
a0189530_17301327.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-11-30 17:35 | イベント