タグ:ひおきち ( 8 ) タグの人気記事

2014年 10月 20日
王子様とあまいほし (ひおきちさん)
亞~里~亞~~~~
かわいいかわいいかわいい!!
合わせだと他のキャラの衣装と別物すぎて浮いてたけど、単体だとすごく可愛い。
a0189530_22515068.jpg


More
[PR]

by unthing | 2014-10-20 22:57 | 撮影会
2013年 05月 29日
シスタープリンセス
久しぶりに更新・・・・。

あわせで行ったので写真はカメラマンさん任せで撮った枚数少ないです!
マイシスは四葉と亞里亞です!ぶひぃいい

シスプリのほかはメリパクとか好きでした(^ω^)なつかしのG's・・・・
a0189530_163956.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-05-29 01:10 | 撮影会
2013年 02月 20日
ひおきっ誕!!SP
2月20日は我らがひおきちパイセンのお誕生日です!おめでとー!
なんとアントニオ猪木と同じ誕生日!おめでとー!!

めでたいので未公開写真をUPしちゃうんだな。
a0189530_18245498.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-02-20 18:34 | イベント
2013年 01月 08日
2012 12/30 となりでコスプレ博 (ひおきちさん)
とな2日目!

ひおきちだけど珍しく普通の写真ばかりだ・・・・
a0189530_21163181.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-01-08 21:20 | イベント
2012年 11月 06日
11/4 東京レジャーランド (ひおきちさん)
ひおきちとゆるゆり合わせしにレジャランいてきたよ(*´3`)
ほんとめっちゃ楽しかった!
撮影スポット沢山あったはずなのに昼間のうちは1か所しか回れなくて、
まじ何しに行ったんだか?ただ遊びに来ただけな集団になっていたwww

歳納京子おおおおおおおおおおおお!!!
なんだけど、ちょっと美人すぎるよひおきち。
a0189530_10212034.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-11-06 10:35 | イベント
2012年 10月 27日
はまぐり食いねぇ vol.2 (ひおきちさん)
真面目な写真が1枚くらいしかない不思議
なんだよこのポーズwww
a0189530_013197.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-10-27 00:18 | 撮影会
2012年 08月 27日
8/12 となりでコスプレ博 (ひおきちさん)
tony絵いいよーー(*^o^)
シャンニングシリーズは☆さんのしゃいにんてぃあーー!!!の曲しか知らない。
a0189530_3154732.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-27 03:18 | イベント
2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その6 (ひおきちさん)
ひおきちさんが面白かった(小学生並の感想)
枚数多ぃぞ....ひぉきちッ.....!!!
a0189530_2275128.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 02:37 | イベント