2014年 10月 20日
王子様とあまいほし (ひおきちさん)
亞~里~亞~~~~
かわいいかわいいかわいい!!
合わせだと他のキャラの衣装と別物すぎて浮いてたけど、単体だとすごく可愛い。
a0189530_22515068.jpg


More
[PR]

# by unthing | 2014-10-20 22:57 | 撮影会
2014年 10月 19日
小さなパンジー (ぽっぽ先生)
1年以上ぶりの更新や・・・

ってことで撮影会してきた!シスプリ!(   ^   ω   ^   )
ぽぽすの花穂たん撮らせてもらったよーー!!
時代を感じるんだな・・・でもそれがいいんだな・・・
カメラとしてはサブのサブ的な感じだったので枚数少なめで。
a0189530_22461979.jpg


More
[PR]

# by unthing | 2014-10-19 22:54 | 撮影会
2013年 07月 20日
【C84】 11日 東I-04a がぱおらいす
わー最近全然写真撮ってないからブログの更新ができないよー/^o^\
そんなこんなでもうすぐコミケです・・・!!
受かってますよー。なぜか落ちないがぱおらいす。
クジ運いいね。ついでにサマージャンボも当たってくれや。

画像なしに更新もツマランので、宣伝ついでに先ほどせっせと作った表紙を貼ってみますね。
(※まほれさんからダメ出し来たら変更もあるんやで(^ω^)
a0189530_16213830.jpg

『ぺったん娘』
ぺったんこと読みます。いやだってモデル二人とも胸が(ry
こちらはアニメ たまこまーけっとのROM。
アニメ放送中はツイッターで「あんこちゃんあんこちゃん」呟きまくっててすみませんでした。
だって可愛いだもん。まっほーれ超似合ってるでしょ?
姉妹ROMっぽく2ショットが大目です。

a0189530_16234896.jpg

『つばさをさぷらいっ!』
こちらは某栄養&スポーツドリンクの擬人化オリジナルROM。
ついったーでこれら2つを混ぜると効果が絶大らしいというのがRTで回ってきたのでピンときました。
デザインはほぼ私がしたんだけど、予想の斜め上をゆくまっほーれの下乳でした。
是非ご覧あれ!!


あと今回の特典はがぱお初の紙の写真集(写真集だけの撮り下ろし有り)なのでお見逃しなく!
また、がぱおらいすはC84でいったん活動休止しますので、
是非多くの方に手にとって頂きたいと思っております!

ご予約はコチラからお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
[PR]

# by unthing | 2013-07-20 16:35 | イベント