<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 31日
ワンダーフェスティバル WF 2012 夏 (娜洋リョー太さん)
信長ぁぁぁあああ!!
私が今鬼ハマりしてる英雄*戦姫というゲームのコスを撮らせて貰いました。
当日は私も同じゲームのドレイクちゃんのコスをしていたので、めっちゃ高まりましたヾ(*´3`)ノ
武器まで作ってあって超凄かったです!クオリティ高杉
a0189530_13153822.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-31 13:20 | イベント
2012年 07月 31日
ワンダーフェスティバル WF 2012 夏 (小鹿さん)
モバマスってほんとキャラ多いんね(´・ω・
鬼課金しちゃいそうで怖くてできないでいるモバマス童貞です。
あとキティちゃんのゲームをやってるから別ゲをやってる暇がないともいう・・・!
a0189530_949271.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-31 09:52 | イベント
2012年 07月 30日
ワンダーフェスティバル WF 2012 夏 (Co-43さん)
棒姉妹でもない限りさ、同じ男性の性器を見ることないんてないよね。
貴重な体験だったね、こよみん( ^ω^)

てか背景が荷物のせいでカオスすぎてバストアップの写真しか上げられそうにないですwwちくせう!
a0189530_19102765.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-30 19:13 | イベント
2012年 07月 30日
ワンダーフェスティバル WF 2012 夏
こよみんと鹿ちゃんと行ってきたー!
アフターも含めて超楽しかったwww
お便所でみちこし、みるるん、このはす、
広場で璃波ちゃん、五木昶ちゃん、
アフター先で塩りんごちゃんに会えたよ!わぁぃ!!

暑かったけど日陰にいたからコミケよりは全然ましだった(*´▽`)
念願の英雄戦姫コスができてよかったー!
金曜日に布買いに行って1日で作ったからぼろぼろだったけど撮って下さった方ありがとうでした!

ちょっとだけフィギュア撮ったのでそれ載せまーす!
a0189530_17155566.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-30 17:20 | イベント
2012年 07月 26日
平成女学園 vol.2 (Co-43ちゃん)
こよみんは表情豊かだなー!(*´ω`)
いっぱい載せちゃうぞぉ~^^^^

そんなこよみんはC82でコスROMを出すそうなので支援するニダ!
妖狐×僕SSと、とらドラらしい!!
RomancE.のブログへGO
a0189530_1124970.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-26 11:08 | 撮影会
2012年 07月 22日
平成女学園 vol.1 (姫宮まほれちゃん)
平成女学園ってファッションヘルスがあるよね。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
C82で頒布するがぱおらいすデビュー作のコスプレROMを無事入稿しました!
(正確には予約特典のスティックポスターが無事入稿できたか謎だけどね!返事待ちだよ!へへへ!

htmlとか割とちゃんと組んでやってるのでそこらへんも見て下さると嬉しいです!
現像もわたしガンバッタ!
さっそく予約して下さった方もいて嬉しい限りです。
まだまだ予約受付中ですのでよろしくお願いします(*´▽`)
がぱおらいすブログへGO

そして相棒、まほーれの制服写真を載せるよ。
別にROMとは関係ないけどね!かわいいでしょ!ありがとうありがとう!!!
a0189530_272294.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-22 02:12 | 撮影会
2012年 07月 05日
ちゃーくんと一緒
友達のわんこと散歩した時のヾ(・▽・)ノ
雨予報だったけど曇りでセフセフ!
私犬だと柴犬が1番好きなんだぁ(((*´ω`*)))
a0189530_22125137.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-07-05 22:20 | 動物写真