<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 30日
LaQua girl vol.3
私服ラスト。こよまほあわせだよ!
何気に一緒に撮るの初だって言ってたけどそんなこと感じさせないコンビネーションww

あとベッドでの撮影がね!
NEX+50mm単しか持ってきてなかったから距離が辛かったんだよ(^o^)
a0189530_20394261.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-30 20:45 | 撮影会
2012年 06月 29日
LaQua girl vol.2
ツインテ×くまとかシスプリの雛子ちゃんを連想させるぜぇ・・・ハァハァ
a0189530_14261092.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-29 14:30 | 撮影会
2012年 06月 29日
LaQua girl vol.1
初めて秋葉原のミアスタジオに行ってきたよ!
アビカのメイドカフェのブロマイド撮影のために来たので、自分は全然撮るつもりなかったのに
終わるころにはSDカード8GB全部使ってた^^^^

照明器具がいっぱいあって、とりあえずなんでも使ってみたいのであるもの使ってみた。
実はスタジオで撮る側するの初めてなんですぅ(((;´q`)
a0189530_11512767.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-29 11:53 | 撮影会
2012年 06月 18日
【C82】 11日 東Uー25b がぱおらいす
a0189530_1203397.jpg

どうも、こっそりコミケに応募してました( ^ω^)
何気に初ROMです。
(某CDにおまけのROMみたいなのつけたことあるけどそれはノーカンな^^^

今回はなんと!わが対策本部のポートレイト部門で大変お世話になりまくってる姫宮まほれちゃんと出します。

1つはオリジナルランジェリーROM。
一緒に109に買い物に行ったときに一目ぼれして買った下着で撮影します。
頭飾りはまっぽれが作って下さるので私も楽しみ!まほれワールド大好き(*´∀`)人

2つ目はパパのいうことを聞きなさい!のROM。
私はひなだお神推しですが、残念ながらこんな歳で幼女はちょっと・・・なので、
上の姉妹でにゃんにゃんできたらと思います。

来週から撮影が始まるので今からとても楽しみです。
サンプル写真はROM制作ブログに載せていきますね!

C82 コスプレROM

相互Linkも随時募集中です。

絶対よいものにしますので、よければ是非スペースに遊びに来てください!
[PR]

by unthing | 2012-06-18 01:24 | ポートレイト
2012年 06月 03日
ルーンミッドガッツ ツアー2012
>ラグナロクオンラインのコスプレイベント開催!
>ドイツ村の素敵な雰囲気をバックにコスプレ撮影を楽しもう。

の趣旨でよきゅんが企画したこのイベントにぽぽしと参加してきたよ!
うっかり入口で赤城高原牧場クローネンベルクの会員になってしまったwwww
今回はシューさんと逝けメンカメコのあま○ってぃーがカメラマンとして同行してれました(*´▽`*)サンクス!

ツアーといってもどこかの駅から会場までバスが出てるではなく、現地集合だったので
電車だったらまじ心折れてたよね(((´-`)))
グンマーなのに思ったより参加者がいっぱいいてROって根強い人気なんだと再確認・・・・。

今回カメラマンがいたのでがっつり撮ってないけど、動物とか横から撮ったぽぽしとかを適当にうpるよー!
a0189530_226220.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-03 22:16 | イベント
2012年 06月 01日
博麗神社例大祭 9 その4 (璃波さん)
いつもAPS-Cのカメラで35mmのレンズつけてたから50mmの距離感が難しい(´・ω・)
a0189530_11155827.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-01 11:20 | イベント
2012年 06月 01日
博麗神社例大祭 9 その3 (有蛾さん)
魔理沙はいつか私もやってみたいなぁ・・・と思い続けてX年。
可愛いいいい!
a0189530_11115186.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-06-01 11:14 | イベント