<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 29日
博麗神社例大祭 9 その2 (ゆっきさん)
ゆっきフランちゃんまじ可愛いよおおおお!prprprprpr
何年も前から目をつけてた私の秘蔵っこだよ(((^o^)))
ブログに載せられて本当にうれしい!!
a0189530_19364829.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-29 19:38 | イベント
2012年 05月 29日
博麗神社例大祭 9 その1 (佐伯さえさん)
ずっと喋ってたからいっぱい撮った気でいたけどそんな事なかったwww
a0189530_19313161.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-29 19:34 | イベント
2012年 05月 29日
博麗神社例大祭 9
例大祭行ってきたー!
実はあんまし乗り気じゃなかったんだけど、
さえからうさぎ合わせしようと話がきたのでそれでモチベが上がった(単純)

11時半に駅についたんだけどちっとも入場列がはけてなくて絶望したよね(^o^)
なんとかコス広場ついて撮って貰ったり撮ったりであっという間だった!
途中耳が風にあおられて壊れたけどなんとかもった。
やっぱオンリーイベントは好きなコスしかいないから楽しいなー(*´▽`*)

さえ、かなたさん、砂鳥さんと!
a0189530_0232134.jpg


追記に1枚づつうpるおっおっ

More
[PR]

by unthing | 2012-05-29 00:51 | イベント
2012年 05月 23日
me me she
撮ったけど今まで未公開だった飯達。
a0189530_1574588.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-23 02:18 | 食べ物レポ
2012年 05月 15日
アッチョンブリケ山本
ポートレイト in 秋葉原

NEX-7で撮ってきたー!

この日は写真撮るのがメインじゃないから練習がてらで、レフ板も持っていないし枚数も全然撮ってません。
でも写真撮るのがメインじゃない時こそ、カメラが軽いって素晴らしいと思った。
あと小さいと鞄に入るしね!
(トマトで買った布が1番でかくて重かったよ^o^

モデルはぽっぽ先生だよ。
本人髪がぷりんだからーとか言ってるけど可愛いから全然気にならないよ!
a0189530_2257746.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-15 23:06 | ポートレイト
2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その7 (えなこさん)
ドリパうpラスト!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
a0189530_18275338.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 18:29 | イベント
2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その6 (ひおきちさん)
ひおきちさんが面白かった(小学生並の感想)
枚数多ぃぞ....ひぉきちッ.....!!!
a0189530_2275128.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 02:37 | イベント
2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その5 (神崎あいりさん)
強風が吹いていたとは思えないほど安定しているんだがどうゆうことなのか・・・。
あいりさんすげぇや・・・。
a0189530_146745.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 01:50 | イベント
2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その4 (みちこさん)
じょうがさきりか(12)

ほ、ほう・・・((((***´p`))))
a0189530_122698.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 01:25 | イベント
2012年 05月 13日
ドリームパーティ ビッグコスプレ博 その3 (鞠さん)
鞠しゃん久々!!
相変わらず肌白い・・・卵かと思ったら鞠しゃんだった。
某レイヤーさんの撮影待ち時間に絡めて楽しかったw
a0189530_0303479.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-13 00:35 | イベント