<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 14日
ワンダーフェスティバル 2012 冬 (ゆうにさん)
うにたんの香ゆっかりーん!
まじロリロリwwww
これ手作りとかやーばすぎるだろ・・・。
袖の作りとかほんと丁寧で超尊敬しまする!!

それにしても写真がうんこすぎる(ノд`。)申し訳ない!!
あとアイドリングストップの看板マジ(ry
a0189530_19331566.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-02-14 19:38 | イベント
2012年 02月 14日
ワンダーフェスティバル 2012 冬 (姫宮まほれさん)
まっほーれとワンフェス行ってきた!
寒かったけど楽しかった(´▽`)
某Hのんさんは今日もぼっちだった!!

んで今日RAW現像しようと思って取込んだら、

jpegで撮ってた((((;´д`))))

WBは撮影する時じゃなくて家で調整する派なので超辛いんだが(´・ω・`)
納得いってないのでうpろうか迷ったけど一応うpります・・・。
もう二度とjpegで撮らないように気を付けるorz
a0189530_082916.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-02-14 00:14 | イベント
2012年 02月 05日
アキバサムスギニダ
秋葉原でポートレイト

を、するつもりだったけど寒すぎて風が強すぎてどうしようもないから全然撮らなかったwww
せっかく可愛い髪がアッー!ってなってまうねん(´・ω・`)
暖かくなったらポトレしにいきたい!
a0189530_1164957.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-02-05 01:26 | ポートレイト
2012年 02月 03日
節分 2012
恵方巻うっまー!!!
a0189530_21432323.jpg

モデル→でぶねこ
[PR]

by unthing | 2012-02-03 21:44
2012年 02月 01日
絵本の国のアリス
絵本の国のアリス

1月くらいにまっほーれと行ってきた!
食ったもん。
ピザと、
a0189530_1535812.jpg

リゾット。
a0189530_154293.jpg

リゾットうまかつた!!
店員さんが飲み物やらデザートやらいかがですかと聞いてくるが、うちらの財布の紐硬すぎワロタwwww
ガパオを頼みたい誘惑にも負けなかった!!
大勝利!!!

あんにゅいまほれ(*´3`)
a0189530_1541048.jpg

[PR]

by unthing | 2012-02-01 01:58 | 食べ物レポ