<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 21日
佐伯さえ誕生日スペシャル
誕生日おめでとう!!今年も仲良くしておくれー(*ノノ)

となコスで、
「さえの変顔素晴らしいんだけど、載せられないんだよね。」
って言ったら、
「どんどん載せていいよ!!!」
って話だったので誕生日に変顔無双することに!
わしのさえ変顔フォルダが火を噴くぜ・・・・!!

1枚目は1番のお気に入りのふぐり☆
a0189530_025062.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-21 23:53
2012年 01月 09日
双恋 vol.2
渋谷にて私服ポートレイトその2

その2はしずくさそ!
2人ともお洒落で、一緒に歩いてた自分がうんこにしか見えなかった。
a0189530_2353898.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-09 23:56 | ポートレイト
2012年 01月 08日
双恋 vol.1
渋谷にて私服ポートレイトその1

双子で活動されている萌香さんとしずくさんとポトレってきた!
お揃いのコートがベリーキュートでした。

しっかし撮影始めたの17時前とかで暗黒時代すぎて撮影スポット困ったww
イルミネーションに助けられた感満載・・・。

んでは萌香さんから載せるのぜぇぇ。
a0189530_161919.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-08 01:14 | ポートレイト
2012年 01月 06日
ある冬の日の午後 vol.2
クリスマス後にクリスマスっぽい写真をアップする暴挙ヾ(;´д`)ノ
室内照明色きtっつううううううううう!
a0189530_20542965.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-06 20:59 | ポートレイト
2012年 01月 06日
ある冬の日の午後 vol.1
に、コミケの布を買いにいくためにまっほーれと日暮里に行った!
彼女ったらぬこかふぇ童貞だけでなく、日暮里童貞まで捨ててくれたわ*///ビクンッビクンッ

買い物後にどこ行こうかーってとりあえず駅まで戻ったら
券売機のとこに光都東京・LIGHTOPIA2011の広告があったのでそれに釣られて東京駅へ。
まだ未完成の部分もあったけど綺麗でした!
てか今調べたら12月29日で終了してた/^o^\

しっかし東京有楽町エリアはおしゃんてぃーっすなぁー。
a0189530_156931.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-06 02:02 | ポートレイト
2012年 01月 03日
12/31 となりでコスプレ博 TFT (姫宮まほれさん)
あ、さっきの日記で新年の挨拶してない!
明けましておめでとうございます!
対策本部がエキサイトブログにうつって1年くらいです。
今年もよろしくお願いします!

さて今回まっほーれしか撮ってないヾ(・▽・)ノ
まっほーれのキュアサンシャインまじサンシャイン。
a0189530_22303992.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-03 22:32 | イベント
2012年 01月 03日
C81+となコス
冬の祭典おつでしたぁぁぁ!
自分は1日目はコミケ、2日目&3日目はとなコスに参加しました。

1日目はRO島まわりたかったんだけど、女子更衣室がカオス状態につきまわれず・・・(´・ω・`)ウゥ
2日目3日目は睡眠欲がまさり、午後出勤のためとなに行きました/^o^\
なのであんまし今回はコミケ充できませんでした。
夏はコミケをたのしむぞー!

とな2日目
甲斐枝カエさん、くうや氏、佐伯さえと!
a0189530_2232753.jpg


とな3日目
A氏、姫宮まほれちゃんと!(何が好きにしていいのよなのかはカクカクシカジカ
a0189530_2241921.jpg

みいこさんにも会ったよ!何気に3日間連続で会ってたりw
a0189530_225378.jpg

おつかれちゃんヾ(・▽・)ノ
[PR]

by unthing | 2012-01-03 22:09 | イベント