<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
どにょり雨日和
バドミントンしようと外に出たら雨降ってた(´・ω
a0189530_0511476.jpg


あ、この前人生で初めてチーズフォンデュを食べました。
チーズそのものをフォンデュすると思ったらなんかチーズ以外にも色々入ってるんですねアレ。
ワインの香りとかして酔ってしまいそうだた(^o^)

んで店内暗いのに黒いチーズフォンデュなんか頼んじゃって真っ黒wwwwwww
松崎しげるがチーズフォンデュになったらこうなんだろうなーみたいな?
松崎しげるかと思ったらチーズフォンデュだった。

美味しかったんだけど、もっと普通のチーズっぽいのが食べたいなと。
素人っぽいチーズフォンデュ屋ないかなー(^o^)
a0189530_0562055.jpg

a0189530_05773.jpg

あ、お店はここ行きました。

ライフアップ

HP超見にくいよね。
オープンと同時に行ったのに既に席が2席しか空いてなく、
予約で席が9割埋まってるんで予約推奨みたい(((;^o^)))人気店スゲェ
[PR]

by unthing | 2011-10-31 01:07
2011年 10月 29日
hwaja
寒かったのでふらっと入りました。
なんとびっくり。24h開いてます。

cafe-dining hwaja
a0189530_06362.jpg

カフェラテ。カップ可愛い。
a0189530_052234.jpg

フォンダンショコラ。うまうま(´ω`)
a0189530_05338.jpg
a0189530_054528.jpg

a0189530_0131336.jpg

夜行ったから店内めっちゃ暗くてBGMがほどよい音量で流れててめっちゃ寝そうになった。
あと店員さんみんなイケメンで優しいよ!
出口までお見送りしてくれました。(メイド喫茶か!!
トイレもなんか凄かったww
リピ確定(・▽・)


明日は起きれたらプラ平に行ってみようと思います。
右目隠してるキャラやるんですが、左目でファンダー覗いたことないからちゃんと写真撮れるか不安だったり・・・。

【追記】
行きません眠いです\(^o^)/
[PR]

by unthing | 2011-10-29 00:16 | 食べ物レポ
2011年 10月 26日
ハチ公バス
ハチ公バス可愛い!
バス本体もめっちゃ可愛いんだよー。
1度も乗ったことないけどww
a0189530_21301146.jpg


今週末イベント行きたいかも。女の子撮りたい。
土曜日にプラ平行く人いるかな?(;´д`)
[PR]

by unthing | 2011-10-26 21:36
2011年 10月 25日
15の昼
都内某所でポートレイト

中学の時の同級生を撮りました。
彼女とは盗んだバイクで走り出した仲です(いや冗談ですg
モデル経験とかないみたいだけど綺麗でしょ(´ω`)!
あとこの日撮影してたらオバさん2人組に宗教勧誘にあってマジ怖かったwwww
a0189530_17441293.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-25 18:05 | ポートレイト
2011年 10月 24日
Cafe comme ca
カフェコムサ

シブヤ西武店は通常の店舗の丸いケーキは扱ってなくて、
先に注文・会計を済ませるセルフサービス店舗です。
ケーキは580円~。飲み物は300円くらい。軽食的にパニーニもおいてます。
簡易コムサ(と呼んでいる)は安くすむからいいですのう(´ω`)

なんかベリー系の。赤いの超すっぱかったww
a0189530_2226469.jpg

芋の。あっぷるも入ってるー。
a0189530_22315282.jpg

[PR]

by unthing | 2011-10-24 22:37 | 食べ物レポ
2011年 10月 23日
ラーメン大好きデブー( ^)o(^ ) 直成編
ラーメンとスタミナ丼の店 直成
(公式サイト見つからなかったので食べログのページです)

渋谷で朝方までやってて650円で満腹になれるので個人的には好きなお店。
700円以上のラーメンは美味しくて当然なのですよww(←貧乏性

写真はデフォの量です。
具はもやし、キャベツ(少量)、メンマ、チャーシュー。
野菜、にんにく、アブラが無料で増せます。
にんにく増すと臭すぎてマジで電車乗れないよ^^^^
a0189530_20115885.jpg

麺はちぢれてる太めの平麺でチュルチュル系
(利き手右手だから箸持つ手が震えるwwww
a0189530_20121545.jpg

スープは見た目ほど濃くはなく、甘めの醤油味です。脂やべえw
a0189530_20163133.jpg

お店は道玄坂にありまーす。
a0189530_20164912.jpg

トッピングとかは二郎っぽいけど味は全然二郎じゃないよ!
スタミナ丼っての食べてみたいけど、米が450gでその上に肉とかいっぱいのっててムリゲー(^o^)
[PR]

by unthing | 2011-10-23 20:27 | 食べ物レポ
2011年 10月 22日
ヴィンテージ風?
まだ自分の写真の色とかよくわからんので、色んな感じでレタッチしたいと思う今日この頃。
まぁ基本は普通の人間ぽい色味の写真が好きだけど(´ω`)タマニワ。
a0189530_2338396.jpg

モデル→佐伯さえ


あとコレ買いました。

Nikon リモコン ML-L3



これで自分も撮れるよ!!イベントぼっち参加でも写真が残るね!!
ヨッシャからのヨッシャ!!!
・・・っていうわけでなく、いろいろな用途で使えたらなと思いますwww
持っておいて損はないかなと思ったんで(・▽・)
[PR]

by unthing | 2011-10-22 23:47 | ポートレイト
2011年 10月 21日
sora no niwa
金曜日に行ったので混んでました。
店内はほぼ個室でいい感じです。(撮影しててもきもがられない的な意味でw)

豆腐料理 空ノ庭
a0189530_21193054.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-21 21:35 | 食べ物レポ
2011年 10月 20日
RWC2011 その12 (玖琅さん)
ラストです。

プリーストさん。
素プリたんかわゆすぎるだろJK・・・!!!
装備とか髪型とかほんとツボなんですが/^o^\
a0189530_23421398.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-20 23:50 | イベント
2011年 10月 20日
RWC2011 その11 (mimimaruさん)
珍しいNPCのコスです!
ちなみにわたしはNPCではエルディカスティスのBarにいるシャイさんが好きです(*^o^)
a0189530_23223598.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-20 23:37 | イベント