<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 28日
にゃんにゃんお(=^・ω・^=)
a0189530_14283620.jpg
a0189530_14284675.jpg
a0189530_14285624.jpg

九州のマイペッツ写真で未現像のがまだあったので。


今週末のドリパ楽しみだなー(´▽`)
今回は企業もまわる!

アージュ系(君のぞ・マブラヴ)コスもいいけど、
間に合ったらエスカレイヤーのマドカもやりたい(・▽・)
[PR]

by unthing | 2011-09-28 19:10
2011年 09月 27日
TFT その3 (マキロンさん)
The 3rd Birthdayのアヤ!
まじかっこよすぎたーw
最後の最後にやっと撮らせてもらったヾ(´▽`)ノ
もう夜に近いよ!
a0189530_813136.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-27 18:06 | イベント
2011年 09月 27日
TFT その2 (佐伯さえさん)
キングのてゐすっげぇええええええええ可愛かったw
てゐがリアルでいたらこんなんなんだろなって感じ。
写真じゃなくて、動画で撮りたいよ!
あとカメラ向けると変顔ばっかされるんで、実はそんなに枚数撮れてなかったというw
a0189530_7521065.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-27 08:02 | イベント
2011年 09月 26日
TFT その1 (砂鳥さん)
昨日はTFTいってきた!
アフターも含めて超楽しかった(´▽`)
喋りすぎて喉が痛くなったよ!!
あまさってぃーがまっちょしぃコスをして来なかった、そこだけが唯一残念な点でした^^
んで突発だったけど砂鳥さんの妹様と合わせしてもらった!
a0189530_18125793.jpg

Photo→くさなぎさん

参加当初の目的はカメコすることだったので撮影させてもらった写真貼ります!
だってコスしないと参加費3000円で高いんだもん('`)

最初は砂鳥さんー!
後ろが凄い列だったので早く終わらせないとというプレッシャーの中の撮影でした(((^o^)))
a0189530_1816384.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-26 18:27 | イベント
2011年 09月 16日
博麗神社例大祭SP2 その7
ラスト!
こちらも初めましてなyoppyさん!
華奢な方で、おぜうさま似合いすぎでした。
ささらさんとのレミ咲もあるよー(*´▽`*)
a0189530_17317100.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-16 17:37 | イベント
2011年 09月 15日
博麗神社例大祭SP2 その6
ささらさんはずっと憧れてたレイヤーさんだったのですよー。
きょどりながら声をかけました(^o^)
咲夜さんかっこよすーー!
a0189530_2202358.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-15 22:03 | イベント
2011年 09月 15日
博麗神社例大祭SP2 その5
みらくる☆さなえ・・・!
お人形さんみたいにスタイルがよくて本当に羨ましいのですよ・・・。
a0189530_124251.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-15 01:27 | イベント
2011年 09月 13日
博麗神社例大祭SP2 その4
香咲夜かわゆしなみちこ氏!
当日はいっぱいお世話になった!!
それにしてもすごい暑そうだった(;^o^)
でも日焼けして腕が火傷状態になった自分よりは勝ち組だと思うっ・・・!
a0189530_23241572.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-13 23:34 | イベント
2011年 09月 13日
博麗神社例大祭SP2 その3
さなびっち!!(*・∀・)
制服フェチな自分にはタマラン。
腹ちらとかやばいんだがwwwww
a0189530_17205331.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-13 17:25 | イベント
2011年 09月 12日
博麗神社例大祭SP2 その2
その2は砂鳥さん。
砂鳥さんの咲夜さんはいつ見ても美しいすなー(*´д`*)
ちゃんと撮ったのは初めてかも・・・!
a0189530_18104379.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-09-12 18:13 | イベント