<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 30日
ヲタクだってCafe(笑)に行ったっていいじゃない
ヲタクな人達で素敵なカフェにいこず in新宿!ってことで行ってきた。
敷居高かった/^o^\

salo cafe
a0189530_14234242.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-30 16:25 | 食べ物レポ
2011年 06月 16日
RJC2011 その5
ちょっと間が空いちゃいましたが更新!
最後はモンスターでヒェグンさんです。
髪の毛が美しい感じです。
a0189530_22151524.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-16 22:19 | イベント
2011年 06月 10日
まじょっこ
変態を極めすぎて心が穢れてるから魔法少女にはなれそうもない自分です、どうも。
7月にあるまどマギ撮影会のお誘いを受けたので、何か衣装用意するべ!と思ったのですが、が、が、

まわりのクオリティやべぇ・・・(;´Д`)
ってことで自分は魔女にでもなっておきます。
a0189530_14433822.jpg

昨日突発で衣装案を考えますた。
そうシャルロッテちゃんの。
もちろんピンク髪の可愛い形のを私なんぞができるわけないので、パックンするほうを。
なんか描いてるうちにすんごい自分の趣味丸出しでやばくなったwwww
さすがに甘すぎるんでツインテじゃなくて、普通におろすかも。

股間に顔を配置するあたりなんか色々ダメですね/^o^\
とりあえず鼻の部分は勃起させたい立体的にしたいと思います。
早く最愛のマミさんをぱっくんしたいなー!!
とゆか毎度線も塗りも適当でごめんなさい。速さ命なので(´・ω・;;


あ、RJCの写真なのですが最後の方1人が掲載許可待ちなので、
掲載することになっても大分遅れるかも!(^o^)
[PR]

by unthing | 2011-06-10 14:52
2011年 06月 08日
RJC2011 その4
前回の日記のタイトル「さんぽ」を「ちんぽ」と勘違いしたそこのあなた!!
どうゆうことなの・・・・(((^o^)))

さて、その4は♀ソーサラーさんです。
みんな大好きぽっぽ先生だよ!!
a0189530_14422250.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-08 14:54 | イベント
2011年 06月 07日
さんぽ
DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)
a0189530_20223521.jpg

日曜日にTVでやってたジェラート屋さん特集で紹介されたお店に行ってきた(・ω・)
コーヒー、キウイ、なんかベリー系の。美味しかったー。
でも代官山とかマジリア充オサレすぽっと乙で早く退散したかったぜェ・・・


宇田川カフェ
a0189530_20265433.jpg

歩き疲れたのでふらっと入った喫茶店。
いや、ふらっと入るにはちょっと勇気のいるここもリア充臭のする喫茶店だがwwww
店内暗いけど、静かってわけではなく常に満員状態で賑わってました。

えびとアボカドのサラダ
a0189530_20285034.jpg

もっと葉っぱな感じなサラダかと思って注文したら意外なものがきた(^o^)
おしゃれ力高くてヤベエエwwwww
あと店内暗すぎて真っ暗であたしのショボカメラじゃ撮影困難にも程がある状態なので、
ケイタイのライトで照らしてます。
F値も1番明るくした(>д<)

写真撮ってないけどエスニックチキンってのが美味しかったのでオススメですよブヒ


あ、次回の日記はまたRJCのコス写真載せます(^o^)
[PR]

by unthing | 2011-06-07 20:37
2011年 06月 07日
RJC2011 その3
その3は♀ハイプリーストさんです。
しかも黒カラー!大人っぽいすなー。
a0189530_13585997.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-07 14:01 | イベント
2011年 06月 06日
RJC2011 その2
その2は♀ソーサラーさんです。
笑顔が素敵んぐ( ・∀・)!!
今は引退(休止?)されてるそうですが同じ鯖仲間のレイヤーさんなのです!!
a0189530_23413841.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-06 23:47 | イベント
2011年 06月 05日
RJC2011 その1
その1は♂アークビショップさんです。
りらさんから念願のウソップ名刺を頂けてるんるんでした(*´▽`)♪

a0189530_23144973.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-05 23:22 | イベント
2011年 06月 05日
じゃぱにーずnodoguro!!!
RJC2011行ってきた!
当日お会いした方々、色々ありがとうございました(´▽`)
ポ三郎とも写真撮れたし楽しかったなー。

あと試合が凄い熱かった!
くまー将軍推しだったのでちょっと悔しいけど、ほんと楽しかったw
自分も自分のギルドでのGv頑張らないと!

アフターで食べた喉黒ちゃんマジ喉黒。
油乗っててめちゃウマかった><
a0189530_13522086.jpg

a0189530_13523041.jpg

[PR]

by unthing | 2011-06-05 13:25