<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 24日
魔法の言葉でバルス!!!
この度の東日本大震災で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆様とご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて。
今週末に九州にある父の実家へ行くことになりました。
お父さんは心配性です。まるでどこぞの岡田あーみんの漫画みたいやな!!

いつまでとかの期限は特にないです。
あっちで安定した仕事見つかっちゃえば半年以上はいるだろうし、
友達いなくて寂しくてすぐ帰ってくるかもしれないし、ほんと予定は未定状態。
行ってみないとわからないって感じです。
今行ってる会社は長期休暇という形にしてもらいました。
東京戻ったらまたお仕事復帰できるようでよかった。

ただすんごく深刻な問題がひとつ。

ネ ッ ト 繋 げ て な い ら し い

ネットない生活なんて考えられないので自腹でネット回線引きますがね!
あと、エリア確認したんだけどソフトバンクの電波が

絶 望 的 疑 惑 。


だからさっさとネット繋げてwifiであいぽんに電波飛ばしてなんとかネット&メールだけは出来るようにしたいですorz
でも繋ぐのに1週間くらいかかるだろうからまじどうしたらいいかわからんやべえ。


すんごいど田舎で、駅まで歩くと2時間、電車は1時間に2本(らしい)とかまじマゾいとこで
生活できるのか不安ですが頑張ります(´・ω・`)

More
[PR]

by unthing | 2011-03-24 18:45
2011年 03月 04日
予定!
こんにちわ3月。
2月なんてなかった!!

3月といえば例大祭ですね!
何コスするかは決まってないんだけど、何かしらのコスして行こうと思ってます。
午後から広場うろちょろしてるんで、見かけたら声かけてね!

んで3月は20日あたりにどこかのイベント行こうと思ってるー。
しぃそんとりぼんヒロイン合わせ的なw
最近ブックオフに寄る機会があって、ふらっと立ち寄ったつもりが3時間立ち読みしてたり
なんか久々に漫画熱来ました。
最近の面白い漫画は全然わからないので、自分が少女だった頃に読んでた漫画を読み漁ってますw

やりたいってか絶対やるコスめも!!
・南野のえる(ミントな僕ら)
・龍鳳五十鈴(龍王魔法陣)
・リーヤのベルルチカver(赤ずきんチャチャ)
・マァム(ダイの大冒険)

龍王魔法陣はカラー資料ないから色が全然わからんww
ぐぐってもリノっちしか出てこないよ(((orz)))
もう適当カラーでやるよwww
少女だった頃はカラーページ切り取って保存してたんだけどなぁ。
今は大分捨てちゃって、こどチャとグッドモーニングコールのカラー表紙しか持ってない・・・!

やりたいのいっぱいだから今年は姉ちゃん家でたくさん衣装作り合宿しなきゃなーヾ(゚▽゚)ノ


あと2月はロケいってきたんですよ、ロケ。
続きはMoreに。

More
[PR]

by unthing | 2011-03-04 00:15