<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 13日
高尾山撮影-人物編-
そういえば紅葉の写真ばっかで人物の写真あげてなかった!
Moreに投下するよん!

More
[PR]

by unthing | 2011-01-13 23:34
2011年 01月 09日
広末さんマジカワ
a0189530_0561715.jpg

そういえば11月にですね、高尾山に行ってきたんですよ!
キングと山をなめくさった格好で登りました。
二人ともパンプスヾ(*´∀`*)ノ
終始笑いが止まらず、気が付いたら頂上にいました。なにこれこわい。

Moreに写真はりはり。

More
[PR]

by unthing | 2011-01-09 00:59
2011年 01月 07日
ぽとれ!
a0189530_235861.jpg

TDCにあるウルトラマンがあの姿にしか見えない。。。。(((´∀`)))
ポトレはコスじゃないのでcureにUPする気になれないので、ブログに貼っていきます!

続きはMoreに。

More
[PR]

by unthing | 2011-01-07 02:39 | ポートレイト
2011年 01月 03日
C79
コミケお疲れ様でしたー!!
コミケ期間中に一緒に撮影したレイヤーさんとの写真を
じゃんじゃんばりばり貼るよ!

となコス1日目
オリジナルコス / かなたさん&砂鳥さん
a0189530_1353884.jpg

セクシーすぎるお姉さま方・・・!!!
お二方のhtmmのタトゥーにハスハスせざるを得なかった・・・。


コミケ3日目
長門有希 / かなたさん
a0189530_1372064.jpg

安定のかなたさんの長門。100人乗っても大丈夫!!!!
それにしてもあたしにやにやしすぎじゃないかww

能美クドリャフカ / 白河雪さん
a0189530_1383875.jpg

おいでませ東京!!
1日目からずっと探してて最終日にようやくお会いできました(*´∀`)

日本鬼子 / 鞠しゃん
a0189530_14035.jpg

鞠すぁあんハスハスハスハスハス!www
しかし脚が写っていないとは何事だ!と苦情がきそう主にあたしから。

小野塚小町 / 村鬼璃羅さん
a0189530_242638.jpg

璃羅さんは私がずーっと憧れてたレイヤーさんでして。
それが今回合わせのお誘いを頂いて、ドキがムネムネでした(((*´Д`*)))


振り返ると今回は初の同人誌執筆をしてみたりで、色々と大変なコミケでした(((orz)))
また、2日目の衣装がコミケに間に合わず、となのみの参加に。
もっと計画的に作りましょう自分ww


さてさて、C80に向けて今から

な の は 列 並 び に い き ま す か !

[PR]

by unthing | 2011-01-03 02:16 | イベント
2011年 01月 02日
新年明けました
ってことでうっかりブログを変えました。
せっかくのエキサイトブログなので、じゃんじゃんばりばり写真の投稿が出来たらと思います。

思います。


|∀`;)



もし奇跡的に前のブログをブックマークされている方がいらっしゃいましたら、
こちらに変更をお願いします。

それでは今年もよろしくお願いします!
[PR]

by unthing | 2011-01-02 22:49