カテゴリ:風景写真( 4 )

2012年 12月 04日
ディズニー・クリスマス2012 vol.3
最後にパレードとかの、なんか色々写真!
これでディズニーに行った気になってくださいネト充ども!><;
a0189530_3305829.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-12-04 03:35 | 風景写真
2012年 09月 22日
ゴーウィゴーウィ新潟ヘーwwwww
8月に新潟に行ったときの写真を今更載せるテスト。
ほんと、なんの変哲もない写真です・・・。
a0189530_19699.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-09-22 01:31 | 風景写真
2011年 12月 18日
【紅葉】高尾山へ行く vol.2【登山】
お次は頂上からくだるとこ!
高所恐怖症な自分には吊り橋怖すぎた(((;´д`)))
a0189530_18475726.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-12-18 18:56 | 風景写真
2011年 12月 17日
【紅葉】高尾山へ行く vol.1【登山】
去年に引き続き、今年も11月の終わりに高尾山に行ってきました!
今回は登山もしたので次の日以降の筋肉痛がやばかったwww
左足は完治するのに1週間くらいかかったお?軽い肉離れじゃねこれ??(((orz)))
一緒にいったさえ氏は筋肉痛すらこなかったらしいがね!あれ??(^o^)

今回は自身初のマニュアルフォーカスで撮ってるよ。(D5000のファインダー見にくくて死んだ
2回に分けてうpるおーヾ(・▽・)ノ
まずは山頂まで!
a0189530_0115964.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-12-17 00:23 | 風景写真