カテゴリ:食べ物レポ( 9 )

2013年 04月 03日
いろりの里ごん助に行ってきた
3月吉日に高尾山にカナちゃん、ぽぽすと3人で飯食いにいってきた!時のレポ。
a0189530_23283241.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-04-03 23:45 | 食べ物レポ
2012年 05月 23日
me me she
撮ったけど今まで未公開だった飯達。
a0189530_1574588.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-05-23 02:18 | 食べ物レポ
2012年 02月 01日
絵本の国のアリス
絵本の国のアリス

1月くらいにまっほーれと行ってきた!
食ったもん。
ピザと、
a0189530_1535812.jpg

リゾット。
a0189530_154293.jpg

リゾットうまかつた!!
店員さんが飲み物やらデザートやらいかがですかと聞いてくるが、うちらの財布の紐硬すぎワロタwwww
ガパオを頼みたい誘惑にも負けなかった!!
大勝利!!!

あんにゅいまほれ(*´3`)
a0189530_1541048.jpg

[PR]

by unthing | 2012-02-01 01:58 | 食べ物レポ
2011年 10月 29日
hwaja
寒かったのでふらっと入りました。
なんとびっくり。24h開いてます。

cafe-dining hwaja
a0189530_06362.jpg

カフェラテ。カップ可愛い。
a0189530_052234.jpg

フォンダンショコラ。うまうま(´ω`)
a0189530_05338.jpg
a0189530_054528.jpg

a0189530_0131336.jpg

夜行ったから店内めっちゃ暗くてBGMがほどよい音量で流れててめっちゃ寝そうになった。
あと店員さんみんなイケメンで優しいよ!
出口までお見送りしてくれました。(メイド喫茶か!!
トイレもなんか凄かったww
リピ確定(・▽・)


明日は起きれたらプラ平に行ってみようと思います。
右目隠してるキャラやるんですが、左目でファンダー覗いたことないからちゃんと写真撮れるか不安だったり・・・。

【追記】
行きません眠いです\(^o^)/
[PR]

by unthing | 2011-10-29 00:16 | 食べ物レポ
2011年 10月 24日
Cafe comme ca
カフェコムサ

シブヤ西武店は通常の店舗の丸いケーキは扱ってなくて、
先に注文・会計を済ませるセルフサービス店舗です。
ケーキは580円~。飲み物は300円くらい。軽食的にパニーニもおいてます。
簡易コムサ(と呼んでいる)は安くすむからいいですのう(´ω`)

なんかベリー系の。赤いの超すっぱかったww
a0189530_2226469.jpg

芋の。あっぷるも入ってるー。
a0189530_22315282.jpg

[PR]

by unthing | 2011-10-24 22:37 | 食べ物レポ
2011年 10月 23日
ラーメン大好きデブー( ^)o(^ ) 直成編
ラーメンとスタミナ丼の店 直成
(公式サイト見つからなかったので食べログのページです)

渋谷で朝方までやってて650円で満腹になれるので個人的には好きなお店。
700円以上のラーメンは美味しくて当然なのですよww(←貧乏性

写真はデフォの量です。
具はもやし、キャベツ(少量)、メンマ、チャーシュー。
野菜、にんにく、アブラが無料で増せます。
にんにく増すと臭すぎてマジで電車乗れないよ^^^^
a0189530_20115885.jpg

麺はちぢれてる太めの平麺でチュルチュル系
(利き手右手だから箸持つ手が震えるwwww
a0189530_20121545.jpg

スープは見た目ほど濃くはなく、甘めの醤油味です。脂やべえw
a0189530_20163133.jpg

お店は道玄坂にありまーす。
a0189530_20164912.jpg

トッピングとかは二郎っぽいけど味は全然二郎じゃないよ!
スタミナ丼っての食べてみたいけど、米が450gでその上に肉とかいっぱいのっててムリゲー(^o^)
[PR]

by unthing | 2011-10-23 20:27 | 食べ物レポ
2011年 10月 21日
sora no niwa
金曜日に行ったので混んでました。
店内はほぼ個室でいい感じです。(撮影しててもきもがられない的な意味でw)

豆腐料理 空ノ庭
a0189530_21193054.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-21 21:35 | 食べ物レポ
2011年 10月 06日
UNICE
この間さえ氏と代官山にポトレに行きました。
まずはカフェレポ(・▽・)

unice
a0189530_1701774.jpg

お店はB1にあって結構広いです。
時間帯的にも中途半端な時間で空いていたので席が選び放題でした。
ランチが特に安いです。
a0189530_1772084.jpg

アボカドとマグロの明太マヨ丼680円
a0189530_1774974.jpg

+250円でこんな感じにサラダ・スープ・ドリンクバーが付きます。安すぎ。
※ランチは17時までで17時になるとドリンクバーは終了します。
a0189530_178030.jpg

ガトーショコラ。うんま!

我々キモヲタ女子にも「ブランケットをお持ちしましょうか?」と声をかけてくれる等、
店員さんの心遣いもいい感じなカフェでした。

代官山に行った際は行ってみてね!


次の日記は撮らせてもらったポトレの写真を載せるよーヾ(´▽`)ノ
[PR]

by unthing | 2011-10-06 17:10 | 食べ物レポ
2011年 06月 30日
ヲタクだってCafe(笑)に行ったっていいじゃない
ヲタクな人達で素敵なカフェにいこず in新宿!ってことで行ってきた。
敷居高かった/^o^\

salo cafe
a0189530_14234242.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-06-30 16:25 | 食べ物レポ