カテゴリ:ポートレイト( 42 )

2012年 01月 06日
ある冬の日の午後 vol.1
に、コミケの布を買いにいくためにまっほーれと日暮里に行った!
彼女ったらぬこかふぇ童貞だけでなく、日暮里童貞まで捨ててくれたわ*///ビクンッビクンッ

買い物後にどこ行こうかーってとりあえず駅まで戻ったら
券売機のとこに光都東京・LIGHTOPIA2011の広告があったのでそれに釣られて東京駅へ。
まだ未完成の部分もあったけど綺麗でした!
てか今調べたら12月29日で終了してた/^o^\

しっかし東京有楽町エリアはおしゃんてぃーっすなぁー。
a0189530_156931.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-06 02:02 | ポートレイト
2011年 12月 09日
あーけーべー vol.3
秋葉原にて私服ポートレイト ラスト

最後の方はまじ暗かった!(´д`)
この日は撮影後久々にクレープを食べてハッピーでした!!!
a0189530_1184440.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-12-09 01:24 | ポートレイト
2011年 12月 07日
あーけーべー vol.2
秋葉原にて私服ポートレイトその2

さえさんカバンがおしゃんてぃー
a0189530_23341264.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-12-07 23:37 | ポートレイト
2011年 12月 07日
あーけーべー vol.1
秋葉原にて私服ポートレイトその1

この日は雲行きが色々怪しかった(´3`)・・・
a0189530_0441141.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-12-07 00:49 | ポートレイト
2011年 11月 21日
アニヴェルセル
この前のTFTの開催中にちょっとお散歩でポトレを撮って頂きました。

in ANNIVERSAIRE 東京ベイ

丁度結婚式を挙げている新郎新婦がいたりして、辺りは幸せに包まれていました。
とゆかこんな場所に式場があるなんてこの日初めて知ったよ(^o^)
素敵な場所でした。

ちなみに宮崎あおいたんはアニヴェルセル表参道で挙式・披露宴をおこなったそうな。
たかそーっすね( ^ω^)
a0189530_311968.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-11-21 03:21 | ポートレイト
2011年 10月 25日
15の昼
都内某所でポートレイト

中学の時の同級生を撮りました。
彼女とは盗んだバイクで走り出した仲です(いや冗談ですg
モデル経験とかないみたいだけど綺麗でしょ(´ω`)!
あとこの日撮影してたらオバさん2人組に宗教勧誘にあってマジ怖かったwwww
a0189530_17441293.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-25 18:05 | ポートレイト
2011年 10月 22日
ヴィンテージ風?
まだ自分の写真の色とかよくわからんので、色んな感じでレタッチしたいと思う今日この頃。
まぁ基本は普通の人間ぽい色味の写真が好きだけど(´ω`)タマニワ。
a0189530_2338396.jpg

モデル→佐伯さえ


あとコレ買いました。

Nikon リモコン ML-L3



これで自分も撮れるよ!!イベントぼっち参加でも写真が残るね!!
ヨッシャからのヨッシャ!!!
・・・っていうわけでなく、いろいろな用途で使えたらなと思いますwww
持っておいて損はないかなと思ったんで(・▽・)
[PR]

by unthing | 2011-10-22 23:47 | ポートレイト
2011年 10月 13日
ぽっちょーれ。
この間の代官山のポトレ写真貰ったヾ(´▽`)ノ
さえ氏のセンスと技術に脱帽。
ほわほわのレンズフィルターいいね!

そして5D mark iiいいわあああああああ欲しくなったwww
WBオートで撮ってたみたいで(アップしてる写真は現像時に変えてるかも!)、
うちのD5000もとりあえずオートで撮ってたんだけど、
カフェ入った時に見せて貰ったとき全然色が違って・・・(^o^)
まぁレンズもかなり関係すると思うけど、いいわー5D-。
a0189530_2371540.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-13 23:20 | ポートレイト
2011年 10月 13日
少し西日がびんぼくせぇ vol.3
代官山にて私服ポートレイト ラスト

カメラ持った女の子って可愛い(´ω`)
a0189530_1417637.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-13 14:21 | ポートレイト
2011年 10月 12日
少し西日がびんぼくせぇ vol.2
代官山にて私服ポートレイトその2

片手にレフ板持ってのズームレンズの扱いが難しいことを学んだ日・・・。
a0189530_22392742.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-12 22:54 | ポートレイト