カテゴリ:ポートレイト( 42 )

2013年 04月 18日
JK散歩 2013 春 vol.1
今年は桜の開花がめっちゃ早かったですね。
予定していた撮影日より1週間早めたけど、それでもほぼ散っていたというね/^o^\
あとなぜかこの日は凄く寒くて曇っていて2人して震えていました(((^o^)))

なんで制服かは完全に私の趣味ですグヘヘ
a0189530_5142782.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-04-18 05:20 | ポートレイト
2013年 03月 01日
我々のデートの軌跡
この前まほれとデートしたった(´ω`)
パンケーキを食べに行ったんだよ!女子力wwww

パンケーキ屋はアクイーユに行きました。
量がとにかくハンパないからハーフサイズをオススメ!写真もハーフサイズです。
a0189530_2221330.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-03-01 22:16 | ポートレイト
2013年 01月 22日
チキンライス
カナ緒さんと親睦を深めるために新宿を散歩しました。
a0189530_1411983.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-01-22 01:47 | ポートレイト
2012年 11月 28日
ディズニー・クリスマス2012 vol.2 (ぽぽすけさん)
次はシー行ってブラックペッパーポークリブが食べたい( )^o^( )
a0189530_0315652.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-11-28 00:36 | ポートレイト
2012年 11月 26日
ディズニー・クリスマス2012 vol.1 (ぽぽすけさん)
この前最後に行ったのいつか不明くらいぶりに、ぽぽすとアフター6でランドに行ってきた!
乗り物とかはそこそこ乗れたんだけど、もっといっぱい美味しいもの食べたかったな!!ブヒィィ

NEX-7は暗い所でのAFがちょっと・・・なので今回は5Dmk2で行きました。
重いヾ(´▽`)ノ
写真はとりあえず中に入る前まで!
a0189530_2354181.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-11-26 23:59 | ポートレイト
2012年 11月 16日
【C83】 31日 東Q-26a がぱおらいす
知ってる方も知らない方も、冬コミ受かりました!わーい!
今回もまほれさぬと『がぱおらいす』として新作1枚作ります(・▽・)
明日撮影します。楽しみだー!
その後現像地獄が待ってるけど頑張るwwww
がぱおらいすblog

余裕あったら私個人で英雄戦姫のROMも作りたいと思っている!
思っているだけなので全然未定だが(´▽`)う、夏に回そうかな・・・。

そんなこんなでこの前最後の買い出しに行ったときにちょこっとだけポトレ撮らせて貰ったのでうp!
シェリーメイみたいな色合いでかわええのう・・・。
a0189530_16265127.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-11-16 16:36 | ポートレイト
2012年 09月 05日
Rain Rain vol.4
都内某所でポートレイト ラスト

撮影の合間に300円ショップ行ったり楽しかった(・▽・)
ぽぽすはシートマスク買ってた。女子力ぅううう!!
a0189530_2212439.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-09-05 22:14 | ポートレイト
2012年 09月 05日
Rain Rain vol.3
都内某所でポートレイトその3

飯食べてる間にめっちゃ晴れた・・・!
最初の雷雨はなんだったのってくらいwww
暑すぎて歩けないからバスで移動したよ(((´ー`)))
a0189530_1720725.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-09-05 17:28 | ポートレイト
2012年 09月 04日
Rain Rain vol.2
都内某所でポートレイトその2

この時間からは結構晴れてきたような!
そして昼飯へ・・・・・
a0189530_22465846.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-09-04 22:51 | ポートレイト
2012年 08月 28日
Rain Rain vol.1
都内某所でポートレイトその1

午前10時集合。ぽぽすとポトレいえーいwwww
なんか外めっちゃ暗いけど撮るぞーwwwと思ったら、


_人人 人人_
> 突然の雨 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


雨女が2人も揃うとヤバイネ(^o^)
雨ってか雷もやばかったよ・・・・。
雷に打たれて死にたくないので一旦近くのセブンに避難して1時間くらいダベってた(´ー`)

そいではどーぞ!
a0189530_3323975.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-08-28 03:42 | ポートレイト