カテゴリ:未分類( 21 )

2013年 02月 14日
ワンダーフェスティバル WF 2013 冬 (ぷでさん)
わんへす行ってきた!
夏に引き続き懲りずに英雄*戦姫コスをやったよー。
今回はヤマトタケル!作るの大変だったけど出せてよかったです・・・!

衣装のせいで腕が思うように曲がらなかったり移動とか大変だったので今回まともに撮れなかった(;_;)
けど、少しだけ載せます!
a0189530_1102858.jpg


More
[PR]

by unthing | 2013-02-14 01:12
2012年 02月 03日
節分 2012
恵方巻うっまー!!!
a0189530_21432323.jpg

モデル→でぶねこ
[PR]

by unthing | 2012-02-03 21:44
2012年 01月 21日
佐伯さえ誕生日スペシャル
誕生日おめでとう!!今年も仲良くしておくれー(*ノノ)

となコスで、
「さえの変顔素晴らしいんだけど、載せられないんだよね。」
って言ったら、
「どんどん載せていいよ!!!」
って話だったので誕生日に変顔無双することに!
わしのさえ変顔フォルダが火を噴くぜ・・・・!!

1枚目は1番のお気に入りのふぐり☆
a0189530_025062.jpg


More
[PR]

by unthing | 2012-01-21 23:53
2011年 10月 31日
どにょり雨日和
バドミントンしようと外に出たら雨降ってた(´・ω
a0189530_0511476.jpg


あ、この前人生で初めてチーズフォンデュを食べました。
チーズそのものをフォンデュすると思ったらなんかチーズ以外にも色々入ってるんですねアレ。
ワインの香りとかして酔ってしまいそうだた(^o^)

んで店内暗いのに黒いチーズフォンデュなんか頼んじゃって真っ黒wwwwwww
松崎しげるがチーズフォンデュになったらこうなんだろうなーみたいな?
松崎しげるかと思ったらチーズフォンデュだった。

美味しかったんだけど、もっと普通のチーズっぽいのが食べたいなと。
素人っぽいチーズフォンデュ屋ないかなー(^o^)
a0189530_0562055.jpg

a0189530_05773.jpg

あ、お店はここ行きました。

ライフアップ

HP超見にくいよね。
オープンと同時に行ったのに既に席が2席しか空いてなく、
予約で席が9割埋まってるんで予約推奨みたい(((;^o^)))人気店スゲェ
[PR]

by unthing | 2011-10-31 01:07
2011年 10月 26日
ハチ公バス
ハチ公バス可愛い!
バス本体もめっちゃ可愛いんだよー。
1度も乗ったことないけどww
a0189530_21301146.jpg


今週末イベント行きたいかも。女の子撮りたい。
土曜日にプラ平行く人いるかな?(;´д`)
[PR]

by unthing | 2011-10-26 21:36
2011年 10月 14日
コビト。
こびとづかんで写真。
a0189530_17484712.jpg


More
[PR]

by unthing | 2011-10-14 18:09
2011年 09月 28日
にゃんにゃんお(=^・ω・^=)
a0189530_14283620.jpg
a0189530_14284675.jpg
a0189530_14285624.jpg

九州のマイペッツ写真で未現像のがまだあったので。


今週末のドリパ楽しみだなー(´▽`)
今回は企業もまわる!

アージュ系(君のぞ・マブラヴ)コスもいいけど、
間に合ったらエスカレイヤーのマドカもやりたい(・▽・)
[PR]

by unthing | 2011-09-28 19:10
2011年 06月 10日
まじょっこ
変態を極めすぎて心が穢れてるから魔法少女にはなれそうもない自分です、どうも。
7月にあるまどマギ撮影会のお誘いを受けたので、何か衣装用意するべ!と思ったのですが、が、が、

まわりのクオリティやべぇ・・・(;´Д`)
ってことで自分は魔女にでもなっておきます。
a0189530_14433822.jpg

昨日突発で衣装案を考えますた。
そうシャルロッテちゃんの。
もちろんピンク髪の可愛い形のを私なんぞができるわけないので、パックンするほうを。
なんか描いてるうちにすんごい自分の趣味丸出しでやばくなったwwww
さすがに甘すぎるんでツインテじゃなくて、普通におろすかも。

股間に顔を配置するあたりなんか色々ダメですね/^o^\
とりあえず鼻の部分は勃起させたい立体的にしたいと思います。
早く最愛のマミさんをぱっくんしたいなー!!
とゆか毎度線も塗りも適当でごめんなさい。速さ命なので(´・ω・;;


あ、RJCの写真なのですが最後の方1人が掲載許可待ちなので、
掲載することになっても大分遅れるかも!(^o^)
[PR]

by unthing | 2011-06-10 14:52
2011年 06月 07日
さんぽ
DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)
a0189530_20223521.jpg

日曜日にTVでやってたジェラート屋さん特集で紹介されたお店に行ってきた(・ω・)
コーヒー、キウイ、なんかベリー系の。美味しかったー。
でも代官山とかマジリア充オサレすぽっと乙で早く退散したかったぜェ・・・


宇田川カフェ
a0189530_20265433.jpg

歩き疲れたのでふらっと入った喫茶店。
いや、ふらっと入るにはちょっと勇気のいるここもリア充臭のする喫茶店だがwwww
店内暗いけど、静かってわけではなく常に満員状態で賑わってました。

えびとアボカドのサラダ
a0189530_20285034.jpg

もっと葉っぱな感じなサラダかと思って注文したら意外なものがきた(^o^)
おしゃれ力高くてヤベエエwwwww
あと店内暗すぎて真っ暗であたしのショボカメラじゃ撮影困難にも程がある状態なので、
ケイタイのライトで照らしてます。
F値も1番明るくした(>д<)

写真撮ってないけどエスニックチキンってのが美味しかったのでオススメですよブヒ


あ、次回の日記はまたRJCのコス写真載せます(^o^)
[PR]

by unthing | 2011-06-07 20:37
2011年 06月 05日
じゃぱにーずnodoguro!!!
RJC2011行ってきた!
当日お会いした方々、色々ありがとうございました(´▽`)
ポ三郎とも写真撮れたし楽しかったなー。

あと試合が凄い熱かった!
くまー将軍推しだったのでちょっと悔しいけど、ほんと楽しかったw
自分も自分のギルドでのGv頑張らないと!

アフターで食べた喉黒ちゃんマジ喉黒。
油乗っててめちゃウマかった><
a0189530_13522086.jpg

a0189530_13523041.jpg

[PR]

by unthing | 2011-06-05 13:25