2013年 04月 02日
コスギャラリー!6 レポ
3/24に開催されたコスギャラ6にがぱおらいすで参加してきました。

同日にコスプレROM即売会があったことによって分散したのか、終始まったりで、
コミケだと時間帯によっては忙しくてゆっくりお話しできないのですが、ここではそんなことがなく、
交流の場としてとても楽しい時間が過ごせました(´▽`)
がぱらいスペースまで足を運んで下さった方々ありがとうでした!
最後のビンゴはまったく当たらなかったんごwwww

ちょこっとだけ写真撮ったのでのせまーす!

我らががぱおらいすの姫宮まほれーぬ。
a0189530_22103529.jpg




a0189530_22104764.jpg
a0189530_22105278.jpg


RomancEのCo-43さん。
a0189530_22113572.jpg
a0189530_22114449.jpg
a0189530_22115048.jpg


がぱおらいすは夏コミで受かってたらたまこまーけっとでROMを出そうと思っておりますよ!
個人的には風呂撮やりたい風呂撮。
まほれのあんこちゃんprprするんや( ^p^)ペロォ
[PR]

by unthing | 2013-04-02 22:17 | イベント


<< いろりの里ごん助に行ってきた      ゆっき強化月間 vol.8 >>