2012年 07月 22日
平成女学園 vol.1 (姫宮まほれちゃん)
平成女学園ってファッションヘルスがあるよね。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
C82で頒布するがぱおらいすデビュー作のコスプレROMを無事入稿しました!
(正確には予約特典のスティックポスターが無事入稿できたか謎だけどね!返事待ちだよ!へへへ!

htmlとか割とちゃんと組んでやってるのでそこらへんも見て下さると嬉しいです!
現像もわたしガンバッタ!
さっそく予約して下さった方もいて嬉しい限りです。
まだまだ予約受付中ですのでよろしくお願いします(*´▽`)
がぱおらいすブログへGO

そして相棒、まほーれの制服写真を載せるよ。
別にROMとは関係ないけどね!かわいいでしょ!ありがとうありがとう!!!
a0189530_272294.jpg




a0189530_273322.jpg
a0189530_274098.jpg
a0189530_274769.jpg
a0189530_275559.jpg
a0189530_28363.jpg
a0189530_281283.jpg
a0189530_282213.jpg
a0189530_283220.jpg
a0189530_283963.jpg
a0189530_284667.jpg
a0189530_285230.jpg
a0189530_29234.jpg
a0189530_291269.jpg
a0189530_292055.jpg
a0189530_292858.jpg

モデル→姫宮まほれ
[PR]

by unthing | 2012-07-22 02:12 | 撮影会


<< 平成女学園 vol.2 (Co...      ちゃーくんと一緒 >>