2012年 01月 03日
C81+となコス
冬の祭典おつでしたぁぁぁ!
自分は1日目はコミケ、2日目&3日目はとなコスに参加しました。

1日目はRO島まわりたかったんだけど、女子更衣室がカオス状態につきまわれず・・・(´・ω・`)ウゥ
2日目3日目は睡眠欲がまさり、午後出勤のためとなに行きました/^o^\
なのであんまし今回はコミケ充できませんでした。
夏はコミケをたのしむぞー!

とな2日目
甲斐枝カエさん、くうや氏、佐伯さえと!
a0189530_2232753.jpg


とな3日目
A氏、姫宮まほれちゃんと!(何が好きにしていいのよなのかはカクカクシカジカ
a0189530_2241921.jpg

みいこさんにも会ったよ!何気に3日間連続で会ってたりw
a0189530_225378.jpg

おつかれちゃんヾ(・▽・)ノ
[PR]

by unthing | 2012-01-03 22:09 | イベント


<< 12/31 となりでコスプレ博...      【紅葉】高尾山へ行く vol.... >>